朝はカリっと、昼はザクっと、夕方ガリっと | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.13

朝はカリっと、昼はザクっと、夕方ガリっと

今日もパトロール職業体験をドッカ~ンと開催しましたわぁ。昨日に引き続き満員御礼の大盛況でございましたわぁ。未来のパトローラーがこの中から誕生する予感が・・・しますわ。
CIMG3710
講師の先生のお話をしっかり聞いてはりますねん。
CIMG3691
どんなところに、どんな感じでネットを張るかを現場で見学してるわけですなぁ。ほぉ、なるほどなるほど。
CIMG3694
 このバッテンポールはなんじゃらほい?あぁ、雪が少のうなって、穴が開いてしもうたんかぁ。
そうそう、こういう風に目印をしまんねんでぇ。
CIMG3697
は~い、みんなぁ~、よく見てぇ~。こんな感じでポールにロープを結んでみよう~。 
CIMG3698
こうかなぁ?こんなもんかなぁ?よしっ、でけたっ!
CIMG3701
次は救助ボートやてぇ。乗り心地はどんなんかなぁ?うんんん・・・微妙な感じやっ!ガタガタするっ!
CIMG3702
おっ、けど以外におもろいでぇ。えっほえっほ!
CIMG3703
は~い、皆さん、ようできはりましたなぁ。安全に無事に終わりましたんで、修了証をお渡ししまっせぇ~。
CIMG3706
皆さん、どうもありがとうございました。大きくなっても是非スキーを続けてくださいねぇ。スキーパトローラーになってくれると尚嬉しいですわぁ。  スキーパトロール Yasuha でした。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP