春はやっぱり、ザッブゥ~ンと滑りまひょ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.19

春はやっぱり、ザッブゥ~ンと滑りまひょ。

今朝も気温が高いですなぁ。8時で+6℃、お昼には+10℃にもなってしまいましたがなぁ。ほんまに暑い暑い。もう、こうなったら、半袖、半ズボンでもええんとちゃいますかねぇ。
あっ、でも怪我したらあかんさかいに、やっぱり薄手でも長袖、長ズボンがええですわな。

朝は雨が降ってたんで、パトロールもカッパで出動でしたけどなぁ、すぐに編めもあがって、お天道さんも差し込んできましたよってに、お陰ですわぁ。

CIMG4164なかなか、ええ感じでっしゃろ?ちょっと幻想的なパノラマ山頂の景色でしてんでぇ。
CIMG4166まあ、すばらしい!絵になるなぁ~。
CIMG4167
CIMG4170おぉぉっ!きれいやっ!雲と雪のハーモニーやっ!
CIMG4185
サウスウィングコースも雪が少なくなってきましたが・・・
うんんん・・・まだ、大丈夫でっせぇ。急斜面はコブッコブですなぁ。
CIMG4206
CIMG4208サウス下部
CIMG4216
CIMG4217
エンジェルコースはかわいい子供たちががんばってくれてはりますわ。
CIMG4195
CIMG4196
CIMG4204
新しいくじらも出現して、負けてられまへんでぇ~
CIMG4162
今日もパトロール職業体験イベントを開催しましたよぉ。時間を午後に変更しましたけど、満員御礼ですわ。
人気のイベントになってきましたなぁ。
CIMG4221まずは、講師の話をよぉ~く聞いて・・・ふむふむ・・・
CIMG4226ほな、いっくじょぉ~、待ってぇ~。
CIMG4229まずは・・・何すんの?
CIMG4232ネット張りからかぁ。これ?あっ、ドリルか!うわっ重っ!おおっ、やった!穴開けられた!
CIMG4235次はっと、ネット張るんですわな!よっしゃ、これか!
CIMG4237今度は救助用ボートかっ!こうやってっと。怪我人を運ぶんですわな。
おっ、なかなかうまいことできますやんかぁ。ブラボーやっ!
CIMG4238
CIMG4239
CIMG4241よっしゃ!でけたっ!ボートにも乗ったし、ネットも張ったし、モービルも乗ったし、これでいつでもパトローラーやっ!今日の講習はこれでオシマイですわ。お疲れ様でした。
CIMG4248最後に記念の一枚を・・・春のしかも雨の後のザブンザブン雪で、滑りにくいところをよく最後までがんばってついてきてくれました。修了おめでとうございます。
また、機会があれば、ヘブンスパトロール本部にも遊びに来て下さいねぇ。待ってまっせぇ~。
スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP