いよいよ、最終滑走の日が迫ってきましたわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.25

いよいよ、最終滑走の日が迫ってきましたわ

今日もええ天気で、今朝の気温が-4.1℃とちょい冷えの朝でしたけど、お日様はサンサンと降り注いでますわ。
南アルプスも綺麗でっしゃろ?
CIMG4748 ガッツマウスはまだ健在ですなぁ。
CIMG4739中央アルプスも美しい山容を見せてくれてはりますな。
CIMG4736
今日もサウス急斜面は10時~12時限定でオープンしましたよぉ。最終日まで営業予定ですわ。
ザクコブも楽しい楽しい・・・
CIMG4737
CIMG4740
CIMG4742
サウス下部もまだまだ広ぉ~い感じにキープしとりますよ。
CIMG4743
CIMG4744
CIMG4745
CIMG4746
パノラマコースからの眺めは最高やね。
CIMG4726
CIMG4727
CIMG4729
CIMG4732
CIMG4734
エンジェルコースも今日はファミリーのお客さまが見えますなぁ。
CIMG4714お父さんに補助してもらって・・・
CIMG4716おっ!でけたっ!一人ででけたぁ~!

パノラマコースを疾走するお客さまも気持ち良さそうですなぁ~。
CIMG4720
CIMG4721
CIMG4722
みんなのコブちゃんもまだ大丈夫・・・滑れまっせぇ~!
CIMG4719
今日を入れてあと3日になってしまいましたなぁ、いよいよ。最終日までなんとかコースの雪も持ちそうやし、天気もまずまず良さそうやしねぇ、ここはいっぱつヘブンスでシーズン締めくくってみましょうかねぇ。最後にザク雪・ザクコブを味わいに来ておくんなはれやぁ~。もう、27日でなくなりまっせぇ~。
最後まで、パトロールブログ 大阪弁Yasuhaバージョンにお付き合い頂きましてほんま、おおきに!Yasuhaは今日でお別れでっけど、27日の最終営業日までよろしゅおたのもうします。また、来シーズンお待ちしておりますぅ。ほな、さいなら!  スキーパトロール Yasuha でした。




 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP