スキースキー大好きー!クリスマスとともに。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.12.25

スキースキー大好きー!クリスマスとともに。

今日はクリスマスですなぁ。今宵は聖なる一夜っちゅうことでっけど・・・お昼はやっぱりスキースキー、スキー三昧といっときましょかぁ。


まずは・・・昨日に引き続き、クリスマスイベントをさせてもらいましたでぇ。サンタクロースとトナカイがゲレンデを疾走!? してささやかですが、プレゼントを皆さんにお配りいたしましたよ。
CIMG8313 CIMG8314
CIMG8317 CIMG8319
南アルプスは今日もきれいやわぁ。
CIMG8301
八ヶ岳もきれいに見えとりますわ
CIMG8305
中央アルプスもね
CIMG8282
ほんなら、コースコンディションといっときましょかぁ。
パノラマコースはこんな感じです。
CIMG8275
CIMG8276
朝の内は割りと全体的にハードで、午後からは表面の雪が削り取られて、雪だまりとハードバーンが入り混じった感じの、ちょっとむずかしいコンディションになってきましたわ。

おまけにお昼前ぐらいには、パノラマコース上部にはコブができおりますやん!
CIMG8308ひえ~!オープンしてまだ日が浅いこの頃に、もうコブでっか!な・な・なんという・・・ヘビーな・・・
ちょ・ちょ・ちょっと待って!も・も・もうちょっと身体を慣らしてからに・・・

CIMG8278
CIMG8306
CIMG8307
CIMG8296
エンジェルコースは少し幅が広がってきましたが・・・・全幅までもうちょっとですなぁ。あと少しお待ち下さいねぇ。
CIMG8281

CIMG8268
CIMG8272
キッズ・ワールド、ソリゲレンデも・・・楽しそうやぁ。
CIMG8286
CIMG8285
今日もファミリーのお客さまから常連の方やクラブの方もお楽しみ頂けておりますよぉ。
ほんま、楽しそうやわぁ。
初めてスキーをするのかな?さあ練習練習。ガンバッ!
CIMG8266
CIMG8267
よし!しっかりハの字を開いていこう!
CIMG8270
そうそう、こんな感じでっせ。
CIMG8271
ちょっと調子が出てきたら、パノラマコースにも行ってみまひょか。
CIMG8299
そうそう、ええ感じやんかぁ~!ブラボー!ファンタスティックやぁ~!
CIMG8298
テレマークのお兄さんもカッコイイええわぁ~。
CIMG8297
うりやぁぁぁ~、突入やっ!
CIMG8302 CIMG8303
CIMG8304

今日の時点で、オープンコースはエンジェルコース、パノラマコース、キッズ・ワールドソリゲレンデとなっておりますが、目下のところ日々奮闘してサウスウィングを降雪しておりますよってに、「他のコースもはよ滑りたいわぁ~」っちゅうお客さまのお気持ち・・・よぉ~わかりますよぉ~。よぉ~わかりますよってに、こちらもきばってきばって準備しております。もうちょっと、待ってておくんなはれぇ~!
CIMG8310 CIMG8311

ほんまもんのサンタクロース・・・なのか??
CIMG8284こっちか?
CIMG8283 >

さあさ、スキーやソリや雪遊びを存分に楽しんだ後は・・・・今宵は聖夜だっせ。ほんまもんのサンタクロースが来てくれはるかもしませんよってに、温泉につかったり、星空を見たり、シャンパンをプシュッと開けて飲んだり、チキンを食べたりしてから、おとなしゅうにサンタさんを待ってましょね。
お届けしたのは・・・スキーパトロール Yasuhaでした 
















 


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP