急斜面サウスウィングをオープンしましたでぇ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.08

急斜面サウスウィングをオープンしましたでぇ。

みなさぁ~ん、お待たせいたしましたぁ~。サウスウィングコース急斜面を今日オープンしましたよぉ~。
ようやくなんとか3連休中のオープンできましたわ。ほんまやれやれですわぁ。やっぱりレパートリーが増えるっちゅうのはええもんでんなぁ。
CIMG9045今日は天気がどんより曇りなんでっけど、急斜面もオープンしたことやし、気分パーっと晴れやかにいきましょうよぉ~。
CIMG9049
やっぱ、急斜面は最高やっ!かっこよくキメれるわ。
CIMG9048
よっしゃぁ~、決まったわ。
CIMG9047
ビューンといっときましょう。
CIMG9051
うんん、ばっちしやぁ。キメた。
CIMG9054
合流付近はこんな感じですわ。急斜面を滑り降りると、合流しまんねんわ。
CIMG9055
そしたら、あとはゆったり、のぉ~んびり下部を滑り下りましょねぇ。
CIMG9062
こんなふうにね。
CIMG9057おぉぉっとっとっと。踏ん張りすぎてしもた。
CIMG9058ヒャッホー、気持ちええわぁ。
CIMG9059そうそう!しっかり踏ん張って、回り込むんやでぇ。
CIMG9061そうそうそうそう。うまいっ!
CIMG9063
エンジェルコースもなかなか賑わってますがな。
CIMG9067
CIMG9069
またまた、滑り出しのところがひろがりましたですよ。
CIMG9077
CIMG9079
わたしゃ、これで行くんだぁ。
CIMG9070
よしよし、スキーを揃えられるようになってきたねぇ。
CIMG9071
は~いい、しっかりハの字を作ってぇ。
CIMG9073
こんな感じでええのん? そんな感じでええんやでぇ~。
CIMG9075
うわっ、前にかがみ過ぎたかな? 大丈夫やでぇ。
CIMG9076
高速で突っ走れー。
CIMG9078
パノラマ山頂からの景色は曇っておりますが、南アルプスはくっきりはっきり見えておりますわ。
それにしても雪が少ないでんなぁ。
CIMG9014
ほな、一本行っとく? うん、行っとく行っとくぅ~。
CIMG9013
よしっ、スノーダイブやっ!トリャー!
CIMG9015
キレイに整地されたバーンは気持ちええですなぁ。
CIMG9017
おぉぉぉっ!子供さんが颯爽と滑ってきはるなぁ。
CIMG9019ええ感じに滑ってはるやんかぁ。
CIMG9022めっちゃかっこええやんかぁ。ファンタスティックやし・・・ブラボー。
よっしゃ、決まった!
CIMG9023あ、お母さんも一緒に滑ってはるんですな。
CIMG9025
ほぼ毎週滑りにきてくれてはるんですって。ごひいきにして頂いて、毎度おおきにぃ。
CIMG9026また、見かけたら、パフォーマンスをお願いしますねぇ。

CIMG9021
見下ろすと・・・
CIMG9028
見上げると・・・
CIMG9029

CIMG9040
僕も滑り降りるんだぁ~。
CIMG9030
CIMG9031
CIMG9033
CIMG9034
CIMG9037
CIMG9039
CIMG9038皆さん、決まってはりますわ。さすが!楽しかったらそれで最高やね!

コース脇のどでかい雪の塊はパトロール隊員が潰して回っております。
ええいっ!こんにゃろ!潰したるっ!
CIMG9056

やったー!午後になって待望の自然雪が降ってきてくれはりましたでぇ。YAHHO!!YAHHO!!
やっぱりねぇ。こうでないとねえ。コース意外にも雪が積もって、冬の景色になってくれればええし、コースの積雪量も増量してまた、いっぱい滑れるとこが増えると楽しい楽しい思いでがまた増えまんなぁ。嬉しいわぁ。
っちゅうことで、皆さんお待ちしとりますねぇ。 お越しくださいヨ。 おもろいでっせぇ。

お届けしたのはスキーパトロール Yasuhaでした


午後から雪がしんしんと降り続いて、ゲレンデは7~8センチの積雪増量ですわ。やったぁー。わぁ~いわぁ~い。雪ちゃん、ようきてくれはったわぁ。お待ちしておりましたでぇ。ねぇ、皆さんもねぇ。
CIMG9080
サウスウィング急斜面なんかバフッとバフっと新雪をガッブガブ口に運びながら滑ると、ええことおまんねやわ。
CIMG9081
CIMG9082
CIMG9084うわぁぁ、前、見えへん!でも、おもろい!
CIMG9086イヤッホー。
CIMG9085
カラ松も雪景色になりましたわ。あっちゅう間ですわ。
CIMG9088
まだ、もっと降り続くような予報でっさかいに、明日の朝一番乗りなんか狙い目とちゃいますかぁ?ファーストトラック、ファーストパウダー、初弾けでっせ~。たまりまへんよぉ。お越しくださいねぇ。






この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP