今日もドッカ~ンといきまっせぇ~! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.10

今日もドッカ~ンといきまっせぇ~!

今朝は雲海の伊那谷でしたんよ。この時期の楽しみのひとつでもありまんねんけどね。今日ははっきりくっきり見えてましたわ。
CIMG9207CIMG9208
中央アルプスもまた白くなりましたなぁ。
CIMG9176
恵那山もちょっぴり雪化粧でんなぁ。
CIMG9228
ミニパウダー祭りも夢のあと・・・
CIMG9175
CIMG9177
今日のサウスウィングコース急斜面は・・・
コブもキレイに圧雪され、きれいなきれいな1枚バーンになっておりますよぉ。
こぶこぶフリークのお客さまには申し訳ありませんけど、ちょっと雪の量が落ち着くまでは圧雪バーンになってしまいますねん。すんませぇ~ん。
CIMG9180
気持ち良さそうに滑ってはりますやろぉ!
CIMG9181
キレイに圧雪されとりますよってに、高速ターンも決まりまっせぇ~。
CIMG9182
小回りもええんとちゃいます?
CIMG9183
高速大回りターンもかっこええわぁ。
CIMG9186
コース脇のパウダー祭り夢のあとゾーンは・・・雪の量がまだまだ少ないですよってに、油断して突っ込んでいくとエライ目にあいまっせぇ~。石やブッシュがまだいっぱい隠れとりますからねぇ。
CIMG9188
こんなところもねぇ。要注意ですわ。不用意に入り込まんときましょねぇ。
CIMG9213
サウス急斜面より下のコースもピシッと圧雪が決まっとりまんなぁ。気持ちええわぁ。
CIMG9190
スキー講習や基礎練習にピッタリのバーンですわ。コース幅も広くなったしねぇ。エンジェルコースでスキーに慣れてきたら、第7リフトを使って、サウスウィングコースがオススメですわ。
CIMG9191
パノラマコースも昨日できたコブちゃんは姿を消し、キレイな圧雪バーンとなっとりますぅ。
CIMG9196
リフト線下にも雪が積もって、ようやくいつものスキー場の景色になってきましたでんなぁ。
CIMG9194
リフトの下はコースやおまへんさかいに、滑ったらあきませんよぉ。
CIMG9197
パノラマ山頂からの景色も今日は雲海が彩ってくれて、最高でんがな。空の蒼と雪の白、白い峰々、雲海の白・・・あぁ、なんて素晴らしい。
CIMG9205
海外からのお客さまかな?
CIMG9199大ハシャギして滑っておられますわ。
CIMG9200
野うさぎも大ハシャギしてたのかなぁ?歩きまわってまんなぁ。
CIMG9203
よーし、雲海へダイブやっ。
CIMG9206
CIMG9209
よぉーし、決まった!
CIMG9210
ちょっと、狭いとこもありまんねんけど・・・そおぉっと通過しよっ。
CIMG9211
グループでお越しになったお客さまかな?
CIMG9214
後に続いてぇ。
CIMG9215
CIMG9216
CIMG9217
海外のファミリーのお客さまですわ。
CIMG9218ブラボー
CIMG9219楽しそうやなぁ。
CIMG9220
CIMG9223

エンジェルコースもだいぶ広がりましたわ。やっぱり自然雪が降ってくれると嬉しいでんなぁ。
CIMG9229
CIMG9237
CIMG9238
はぁ~い、お手てつないで行くよぉ~。
CIMG9230
そうそう、ええ感じやでぇ。
CIMG9232
ハの字でゆっくりおいでやぁ。
CIMG9233
キッズは・・・
CIMG9234
キティー雪像もお待ちしておりますわ。
CIMG9235

さあ、またキラキラ光るゲレンデでスキーを楽しもうかなぁ~。そうやそうや、景色もええし。また次の寒波と自然雪をお待ちしとりますので、早うきてなぁ。  
今日のお届けはスキーパトロール Yasuhaでした。














この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP