みんなうまいぞ!地元っ子いっぱいヘブンスの巻 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.20

みんなうまいぞ!地元っ子いっぱいヘブンスの巻

おはようございます。朝8時で-2.9℃
気圧が日本列島を横断していますが、雪が降ったり、晴れ間がのぞいたり、スキーするのには悪くない天気のヘブンスそのはらです。

今日は、ここ信州の南・星ふるさと阿智村の地元小学校のみなさんが来てくれています。

地元ってことで、 到着も早かったですが、みんなスキーにも慣れているようで、スキーをちゃっちゃと履いて、練習さっそくスタートです!




おっと~リフト乗るのは初めてだったかな??わぉっつと楽しみながら、乗ってくれていましたよ~



 ▲
 いつも滑りに来てくれているヘブンスかな?みんな雪が降っていても明るい表情で、ピース!してくれました

 こっちは、す~っと滑ってきてバンザーイで楽しそうです!!
 ▼

 ↓


 上級者?上級生?のみんなは、すぐに中級者バーンに飛び出して行ってますね!!



 ▲
 みんな、しっかりとインストラクターの先生たちのアドバイスを受けて練習してくれています!

常連のみなさんも、負けていませんよ~






エンジェルゲレンデも、みんなで賑やかになっています~


t="_blank">


雪も降ってきたので、みんな、休み休み、カラダをあっためながら、練習してくださいね!

お昼になって、さらに雪が強くなって降っています。気温も朝より下がってきているので、このまま、午後には雪が積もりそうですね
おまけ

もっともっと、地元の子どもたちにスキーやってもらいたいなぁ
と思っている、やぶでした!
 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP