空は曇ってまっけど、気分は晴れやかどすなぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.27

空は曇ってまっけど、気分は晴れやかどすなぁ。

毎度、いつも御ひいきにしていただいて、おおきに!今日もヘブンスのコース案内をさせてもろうてまっさかいに、よろしゅうとおたの申します。

今朝も南アルプスの白い峰が気高くそびえていてはりますでぇ。
CIMG3939
ガッツマウスも健在でおますなぁ。

パノラマコース山頂ですが、今日は強風が吹き荒れておりますわ。
CIMG3905

CIMG3906

CIMG3908
するりと行くでぇ~。うんん、爽快!
CIMG3903

CIMG3915
皆のコブコブバーンは、もうちょっとお待ち下さいね。まだ、硬いですわ。
CIMG3901
はぁっ、疲れたぁ。
CIMG3911
バタっ!はぁ~、もう疲れたぁ~。
CIMG3912

エンジェルコースには昨日からスキー講習に来てくれてはる、北浜東部中学校・浜島中学校・そして地元阿智村の清内路小学校の生徒さんたちでいっぱいでぇ~す。うっひょぉ~、賑やかやんかぁ。
CIMG3920

よっしゃぁ、リフトに乗りまっせぇ~。
CIMG3922

フラッグスラロームに入って・・・おもろいでんがなぁ~。
CIMG3924

さあ~、気ぃつけてリフトを降りたらまっすぐ行くんやでぇ~。
CIMG3926

CIMG3919

ちょこっとお試しスラロームフラッグみっけ!入りまひょ入りまひょ。
CIMG3930

まずは、歩く練習をしとこ!
CIMG3927

おぉぉっ!サングラスかっこええやんかぁ。なかなか、いけてまっせ。
CIMG3929

はぁ~い、みんなぁ、並んでやぁ。前の人を追い抜いたらあきまへんのやでぇ。
CIMG3931

おぉぉっ、追い抜いたらあかんのかぁ!
CIMG3932

うわぁっ、追い抜きそうやぁ~!まあ、ええわ。
CIMG3933

CIMG3934

ほな、次はサウスウィングコース、いきまひょか。
まずは、第2リフトに乗ってからですわ。こんな感じでね。
CIMG3900

ほたら、山頂でリフトを降りまんねん。左側に行くと・・・
うんん?ネットかいな?   そうですねん、ネットしてまっさかいに、右端の隙間を抜けていけまんねやでぇ。
CIMG3935

看板がありますよってに、よう読んで下さいねぇ。
CIMG3936
平日は第3リフトが運休になりますよってに、りんどう上部を経由して、サウスウィング急斜面にアクセスしてくださいね。遠回りで、すんません。
CIMG3937

雪山の向こうに雪山ですわ。
CIMG3938

CIMG3942
こんなところも通過して・・・
CIMG3943
うわっ!寒っ!凍りついてまんなぁ。

パッ!出たっ!急斜面はまだ少し柔らかい感触が残ってますわ。
CIMG3944

CIMG3946
急斜面を降りてくると・・・ホッとしますわ!
CIMG3896
こっちは第7リフトで上れますわ。
CIMG3885
さあ~、これからいくのじゃぁ。
CIMG3888
通路も練習できるんやわ。
CIMG3889

CIMG3890

CIMG3892

CIMG3898

スキー講習はおもろかったかなぁ。それはよかったよかった。
また、お待ちしておりますね。  
お届けしたのは、スキーパトロール Yasuhaでした。







この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP