パノラマみんコブ始まり!! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.28

パノラマみんコブ始まり!!

パノラマ下部のみんコブいよいよスタートです!

取り敢えず2列ですが皆さんで育ててください。

コブをスラロームせずに、ターンの終わりをコブに当てるように滑ってくださいね!
CIMG3969
目印の赤いマークをきっかけにしてターンをしてね。

CIMG3996

パトロールのコブメイキング途中ですわ。
CIMG3952

CIMG3953

CIMG3963

CIMG3965

パノラマ山頂からの景色・・・今日は絶景ですんやわ。
CIMG3974
赤石岳も美しいわぁ。
CIMG3977

パノラマコース(圧雪コース)
CIMG3976
第2リフトで到着したら・・・
CIMG3978
ほな、行くでぇ~。
CIMG3979
到着したら・・・右へ行くんやな。
CIMG3980
よっしゃぁ~、滑ろう~。
CIMG3981
仲良く行こやぁ~。
CIMG3982
ほんでもって、山頂着いたら・・・
CIMG3983

ダウンヒルやっ!わあ、足広げすぎたっ!
CIMG3985
ほな、ま、行こ!
CIMG3986
青空がキレイやわぁ。
CIMG3987

CIMG3991

CIMG4015

エンジェルコース(圧雪コース)
CIMG4024

第6リフトを降りたら・・・
CIMG4023
右に行くとエンジェルコースか・・・どれどれ。
CIMG4025
早く行くでぇ。
CIMG4026

CIMG4027

CIMG4028

CIMG4030

サウスウィングコース(圧雪コース)
CIMG4002

CIMG4007

CIMG4010
サウスウィングコース(非圧雪コース)
浮石・ブッシュが出てる場所がありますんで、気ぃつけてくださいねぇ。
CIMG4012

CIMG4013

天気もええし、気分もええから、雪遊びは楽しいかんじですわ。
サラッとお届けしたのは、スキーパトロール Yasuhaでした。











この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP