あったかスキーで、ちょっと汗ばむわぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.29

あったかスキーで、ちょっと汗ばむわぁ。

今日も快晴ですわ。絶景もおいしいし、空気もおいしいし、雪煙もおいしいやんかぁ~。
ほな、本日も雪を撒き散らして滑り回ってみまひょかぁ~。

まずはサウスウィングからでっせぇ。
CIMG4039
今日もキレイに圧雪されてて、ピシッて聞こえますわ、ピシって。
CIMG4041
ファーストトラック、気持ちがよろしいわぁ。
CIMG4042
下から向かって左側の非圧雪自然雪コースは・・・まだまだ積雪量が少ないですよってに、ブッシュやら浮石やら切り株やらが顔を出してまっさかいに入られるかたはお気をつけ下さいねぇ。
CIMG4037
ね?看板おまっしゃろ?近づくと・・・御注意ですわ。
CIMG4036
急斜面の合流付近は衝突とか転倒とかせんように、気ぃつけて下さいませねぇ。スピードダウンですわ。
CIMG4044
サウスウィング下部は広ぉ~くて、スイスイスイっと行けますなぁ。
CIMG4047
スキーレッスンは是非ここでしておくんなはれやぁ~。
CIMG4048

ほな、今度は第2リフトに乗って・・・わくわくする瞬間ですわ。
CIMG4052

ほんで、パノラマコース山頂に降り着くと・・・ドッカ~ンとこの景色ですわ。
ちょっと霞んでまっけどなぁ。まあ、キレイですわ。
CIMG4053

CIMG4054
今日は少し暖かい陽気ですんで、モヤがかかってますなぁ・・・って景色を眺めてたら・・・
おっ!何やあれ?
CIMG4055
天空の楽園に現れた天空の城ですかいなぁ?
CIMG4056
今朝も青空がキレイですやんかぁ。
CIMG4061
雪の白と空の碧・・・キレイやぁ~って叫んでみた。
CIMG4062

CIMG4063

CIMG4070
みんなのコブコブバーンも人気出てますかいな?
CIMG4069
ちょっと溝ができてきてますなぁ。
CIMG4074
今日もハードに仕上がってますわ。

CIMG4057

CIMG4058

CIMG4068

ほな、次は、エンジェルコースいっときましょか。
CIMG4078
賑わってはりますなぁ。
CIMG4080

よっしゃぁ、ゴンドラ山頂に着いたぁ。早く滑ろ滑ろ・・・
CIMG4081
ブーツのバックル締めて、スキーをはめて。
CIMG4082
スキーは・・・ブーツのバックル締めてからやなぁ。
CIMG4083
準備できたら、スキーをはくでぇ。南米コスタリカから来日して、地元の家庭にホームステイしてはる学生さんが日本を離れる前にスキーを味わいに来てくれはりました。
CIMG4084
よっしゃぁ着いたぁ。滑るでぇ。
CIMG4086
雪の法面で遊ぶのもええわぁ。めっちゃおもろい。雪の板獲ったどぉ~。
CIMG4087
スイスイスイっと行こやぁ~。
CIMG4088

エンジェルコースからキッズ方面にもスキーで滑りこんで、第6リフトに乗れますんやで。
第6リフト山頂ではリフトのお姉さんが優しくサポートしてくはりまっさかいに、めっちゃ安心でっせぇ~。
CIMG4093

CIMG4091
これなら安心して降りられるわぁ。うれしいわぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

もうぼちぼち、自然雪降ってくれてもかまいまへんねんけど・・・
まだ来ないかなぁ?早く来ないかなぁ。寒気もどっかに行ってしまわはったし・・・
また来てやぁ。待っとりまっさかいにねぇ。雪ちゃんも来てやぁ~。

お届けしたのは スキーパトロール Yasuhaでした。

「みんコブ、みんなで楽しく」 
CIMG4095

CIMG4094

CIMG4096

CIMG4097

CIMG4098

CIMG4099

CIMG4100

CIMG4101

CIMG4102
みなさん、どんどんみんコブに入って、育ててくださいねぇ。













この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP