雪山を楽しもうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.05

雪山を楽しもうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日のヘブンスは、めちゃいい天気の朝を迎えました。
CIMG5850

そんな春のような青空の中、スノーシューで雪山散策にお出掛けされるお客さまも。
CIMG5854
CIMG5856ここから先はスキー場エリア外となります。
無理せず安全にお楽しみ下さい。
CIMG5884
でもここ、ヘブンスそのはらなら初めての方でも安心して体験して頂く事ができますよ!
詳しくはこちらで⇓
https://mt-heavens.com/ski/index.php/snowshoe/

そしてゲレンデではあちこちでレッスン中CIMG5846

CIMG5909

CIMG5926
みんな上手になったかな。
レベルUP目指してスクールに入ってみませんか~

???ボード
CIMG5867
これはモノスキーですね!
CIMG5853

雪山を楽しむのって色々有りますね!
まだまだヘブンスは皆さんのお越しをお待ちしています。
是非、雪山を楽しんで下さい~ o(*^^*)oわくわく

パトロールざわさんのレポートでした。
 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP