今日は試乗会でっせぇ~。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.11

今日は試乗会でっせぇ~。

昨日まで約4日間降り続いた雪ちゃんも、一旦おさまって、今日はまためっちゃくちゃええ天気やんかぁ。雪遊び日和のスキー日和、試乗日和ですわ。
ちゅうことで、本日のメインエベント!!いやいやメインイベントですわ。
パドルクラブさん主催の試乗会を今日・明日の2日間開催しますよぉ。試乗用スキー、ゲレンデ用からオフピステ用、モーグル用とバラエティーに富んだ品揃えで、色々と試し履きできますよ。
CIMG6105

CIMG6109
 
CIMG6111

CIMG6112

CIMG6113
スタッフの方々も準備に忙しく動いてはりましたわ。
CIMG6094
早々と物色しておられる常連のお客さまもたくさんいらしてましたよぉ。
CIMG6107

CIMG6108
どれにしようかなぁ~?みなさん熱心に物色中ですなぁ。
CIMG6116
おぉぉっ!パトロールも物色してまんがなぁ。やはりそこはねぇ。
CIMG6106
さぁ~、セッティングしてもろうたし、新しい板で滑ってくるどぉ~。どんな感触やろか?
CIMG6115

空は蒼く、澄み渡ってるし、山はきれいし、コンディションはめちゃええし、言うことなしですわ。
CIMG6092
パノラマコースもほら!この通りええでしょ?
CIMG6090

CIMG6091
期待がワクワクドキドキ。
CIMG6128

CIMG6130

サウス急斜面も
CIMG6097
圧雪キレイキレイバーンですわ。
CIMG6098
お隣の不整地コブンコブンバーンですわ
CIMG6099
柔らかいのんがまた乗って、ええんとちゃいます?
CIMG6100

CIMG6103

エンジェルコースの滑り出しでは準備体操真っ只中!エイッチニィ、オイッチニィ。
CIMG6145

CIMG6131

今朝は今シーズン初のスキーパトロール体験会が開催されましたよ。6名のかわいいお客さまが参加して下さいました。ちょっと大変やったかなぁ?でも珍しい道具も使ったし、スノーモービルにも乗れたし、なかなかおもろいもんでございましたわいなぁ~というご感想を頂きました。
さぁ体
験会スタート!これから説明しますよってに、集まれぇ~。
CIMG6117
ここにポールを立てて、ネットを張りますんやでぇ。
CIMG6119
ドリルを使って、ポール立てまんねやで。こんな感じで。
CIMG6121
えっ?こんな感じでええのん?おっ!でけたでけた。なんや知らんけどでけたわ。
CIMG6123

やった-ぁ~。スノーモービルやぁ。かっこええやろぉ~。どんなもんだいっ!
CIMG6133
はい、皆さんこのキビシイ修行によく耐えてこられましたなぁ。修了証書を進呈しますぞな。
CIMG6135

CIMG6137

CIMG6138

CIMG6139

CIMG6140

CIMG6141
では、みんなで最後に記念写真撮りまっせぇ。はいポーズ!
CIMG6143

まあ、今日のオススメは何と言っても・・・試乗会ですわ。とにかく皆さん、色々乗ってみて下さいね。もし、時間的な余裕があれば、履いた感じをブログでレポートさせてもらいますよってにね。
ほな、今日もええ天気に寒波ぁ~い。あ、乾杯の間違いですわ。
スキーパトロール Yasuha がお送りしました。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP