試乗会は大盛況ですわ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.12

試乗会は大盛況ですわ。

今日もええ天気に恵まれたヘブンスですわ。スキーにスノーシューにと楽しく遊べますんやでぇ。
今朝は太陽の周りに環状の虹が出る、ハロがきれいに見えとりました輪。飛行機雲とハロの共演ですわ。
CIMG6154
さぁさ、準備に取り掛かりまっせ。
CIMG6151
今朝はチョット硬めのバーンでしたわ。
CIMG6152
遠くの景色は霞んでますなぁ。
CIMG6153

CIMG6149

CIMG6150

サウスウィング
CIMG6156

CIMG6157
急斜面も圧雪されてキレイキレイバーンですわ。
CIMG6177
エンジェルコースの滑り出しも賑わってますわ。
CIMG6178

今日は仮装大会イベントを実施しておりますよってに、色々な衣装を着たお客さまが来られてますなぁ。ピカチュウ?何チュウ?
CIMG6170
仮面ライダーとネコバス?
CIMG6172
仮面ライダー見参!
CIMG6161
あなたは何チュウ?
CIMG6163

今日は色んなチュウが集結ですわ。
CIMG6166

試乗会2日目ですもんね!
CIMG6158
アトミック どっしりとした感じで安定感を感じられましたわ。
CIMG6181
パトロールの今回のオススメはVOLKLですな。SWはハードバーンでのカービングはバツグンによろしいわ。安定感も最高ですわ。
SRC もターンの後半の抜けがええし、なんといっても食いつきがよろしいわ。SWより軽量ですしね。でもそれを感じさせんぐらいのターンのキレがありましたわ。 
CIMG6184
CD ハードバーンでのカービングには不安があるものの、悪雪や新雪の対応はええ感じでしたわ。
CIMG6185
アルマダ 不整地最高でんがなぁ。パウダーなんかもよろしいやろなぁ。軽くてデラ掛け楽ですわ。
CIMG6187
ヘッドスーパーシェイプ 取り回しがしやすく、悪雪でも難なく切り込んでいけますわ。
乗りやすい板でんなあ。
CIMG6183

今日も盛況のうちに終わりました。ありがとうございました。
スキーパトロール Yasuhaでした









この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP