またまた、春なのにぃ~、新雪ぅ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.03.13

またまた、春なのにぃ~、新雪ぅ~

今朝は曇り空が広がってたヘブンスでっけど・・・
CIMG6189
太陽もちらほら・・・顔を出しようになってましたけど、すぐに雪になりましたよぉ~。

CIMG6200

待望の雪ちゃんまたまた登場ですんやでぇ。
CIMG6199
ね?降ってまっしゃろ?またまた積もりそうな予感やおまへんかぁ。
CIMG6198
ポールもあるし・・・
CIMG6194

前走スタートしましたー
CIMG6195

CIMG6192
里には春がやってきてまんねやろねぇ。赤石岳の雪も少なくなってきましたなぁ。
CIMG6191

ウィンターシーズンも残すとこあと2週間になってしまいましたわぁ。消えてなくなってしまう前に滑りにきてくださいねぇ。
お届けしたのは スキーパトロール Yasuha でした。






 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP