新年!めでたい!ライジング・サン・ダウンヒルやぁ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.01

新年!めでたい!ライジング・サン・ダウンヒルやぁ~

新年あけましておめでとうございます。

とうとう明けてしまいましたよぉ。新しい日本の夜明けですわ。

今朝は新しい夜明けにふさわしい素晴らしい初日の出がパノラマ山頂から拝めましたです。
ジワジワっと来てます来てます。
そろそろ出てきますか?どないでっか? パッ!出た!
ヘブンスの夜明けですわ。バンザァ~イ!バンザァ~イ!さあほな、スキーを履いて、パノラマコースをサンライズダウンヒル!行きまっせぇ~。トゥリャー。ポッカールの登場でした。イケイケぇ~!ポッカーラー!

相変わらずのハードバーンですけど、キーンと冷え込んだゲレンデのファーストトラックはなかなか気持ちええもんですなぁ。


朝日に輝くお客様とシュプールですわ。

三日月と明けの明星も見守ってくれてますんやわ。わかります?
エンジェルコース
キッズワールド
爽快スノーレーサーの巻
そして皆様お待ちかねの・・・サウスウィングコース改めミルキーコースは日夜降雪をかけまして、雪山がボンボンボンと出来上がってきておりますんで、これを押して押して押しまくるんやぁ~!てな感じで圧雪して仕上げていきますんやわ。近日中にオープンする予定でガンバっております。お楽しみに!
てなわけで、今年も「あるを尽くす」!で少ない降雪量になろうが、ドカ雪が降ろうが、今できる最善を尽くしておもろいおもろいゲレンデ環境づくりをやっていきたいと思いますので、皆々様よろしゅうお頼もうします。遊びにきてくらはいねぇ。          スキーパトロール Yasuha がお届けしました。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP