明日、ミルキーコースオープンします。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.03

明日、ミルキーコースオープンします。

永らくのお待たせを致しました。明日(4日)ミルキーコースをオープンします。今朝から圧雪車でためた雪をグイグイ押してますんやわ。行けー!押して押して押しまくるんやぁ。コース幅も割と広く取れそうですよ。上部(トリッキーサウスとの合流付近)の様子はこんな感じですわ。コース脇の人工物にもマットを取り付けて・・・

準備は万端、シルヴィー・バルタンですわ。
明日のオープンをお楽しみにしていてくださいねぇ。これでスキーの講習も初級者の方々も安心して楽しんでいただけると思います。滑りに来てくださいねぇ。待ってまぁ~す。   スキーパトロール Yasuha でした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP