青空の下でスキーざんまい | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.06

青空の下でスキーざんまい


朝から薄曇りでおましたけど、きれいな青空が映えて、やっぱり雪の白と空の青でなかなかええコントラストしてますなぁ。今朝8時の気温が-7.9℃で、そこそこ冷え込んでましたんですわ。

今日は部分日食なんですねぇ。薄雲のフィルターを通してやったので、よくわかりませんけど、なんとなく上の一部分が欠けてるように思いますんやけどねぇ。どないでっしゃろか?
筋雲の雲海も見えたりなんかして。
 

パノラマコース・・・ハードバーンです。今朝はほんの少しだけ柔らかめです。午後はベースのアイスがヒョッコリ顔を出しますんで要注意ですわ。ひょっこりはん?
コース上部のレフトサイドにあったコブレーンはゲレンデメンテナンス上の都合で一旦リセットさせていただき、フラットバーンになっております。
 

ミルキーコース・・・こちらもハードバーンでっけど、こっちはゆったりのんびりと滑れますわ。ファミリーやグループでワイワイやるのもよし。レーサーになりきってゴーゴーもよし。
シュプール跡は柔らかそうでっしゃろ?
 

エンジェルコース・・・見つめられてる?くまさん登場!
青く澄みきった空の下で今日もスキーに興じときましょかねぇ。

スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP