今日のゲレンデ、小雪がチラホラ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.08

今日のゲレンデ、小雪がチラホラ

今朝は曇っていたゲレンデも、お昼前頃からチラホラと小雪が舞い始めてきましたですわ。もう、この際、小雪でもなんでも雪やったらよろしいさかいに、降ってくれると少しは足しになりまっさかいに、うれしいですなぁ。富士見台方面もちょっと雪化粧です。
エンジェルコース
さぁ、ゲレンデに到着しましたさかいに、準備運動したら滑りましょかぁ~。
 

パノラマコース
ミルキーコースシュプール、刻めまっせ。
キッズワールド今日は広ぉ~いゲレンデで目一杯遊べるから気持ちよろしいなぁ。貸し切り状態やわ!

冷え込みが続いておりますので、ゲレンデコンディションは良好でございますわ。今夜は天然雪がもしかしたら降り積もるかもしれない予報が出てますんで、それに期待してみましょねぇ。フレーフレー降れぇ~!!   スキーパトロール Yasuha でした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP