kira☆kira 太陽が眩しいわぁ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.14

kira☆kira 太陽が眩しいわぁ~

今日も冴え渡る青空に眩しい眩しい太陽様がキラキラ輝いておりますわぁ。ほんじゃ、朝一番のパトロールのコース点検の時のショットからどうぞ。

パノラマ山頂からは、少し霞がありまっけど、南アルプスもキレイに輝いてくれておりますよぉ。これから順次コース脇のセパレートネットをセットしていきます。はい、準備できました。
次はミルキーコースですわ。
どちらのコースもターンが切れっ切れでおもろいですわ。コンディションはちょい硬め(バリカタではありません)の表面うっすらとトッピングありの、絶景シーンがマシマシ盛りですわ。あ、ラーメンではありへんので、スープはおませんのでねぇ。朝一番のこの景色を見に来ていただいて、そのついでにスキー、山登り、ネイチャーウオーキング、雪遊びで楽しんでもらうのもええんとちゃいますかぁ?   スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP