スノーモンスター現る!? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.17

スノーモンスター現る!?

毎日ほんの少しづつの天然雪の積み重ねをしておりますヘブンスです。今朝もうっすらと積もって、2~3センチというところでしょうか。

トリッキーコース上部の人工降雪しているところには、スノーモンスターが登場しておりますわ。ちょっとさいずは小さめでっけど。近日オープンを目指して冷え込んだ日は連日降雪機を稼働して雪を作っとりますよ。もうちょっとなんですわ。 ここがオープンできればトリッキーサウスコースの急斜面をお楽しみいただけますんやわ。オープンをお楽しみに!

 

今日は地元の下條村から下條小学校の生徒さん達がスキー講習にきてくれてます。まずはエンジェルコースからスタートでんな。
は~いスキーを履きますよぉ
準備運動をしっかりやるんやでぇ。はい、手首曲げて、首も曲げて。 はい、おいっちに、さんし。 手首もしっかり回していこう。
ヨッシャー!ほな、滑るでぇ~!
パノラマコース上部のレフトサイドにまたまたコブレーンが登場しました。皆様のお力で、大きく立派に成長させてくださいねぇ。
お次はミルキーですわ。 またちょっとコース広がりましたよ。

今日は天空も厚い雲に覆われて時折天然の雪ちゃんが舞い降りてくれておりますんですわ。なので、寒いっす。ほんま寒いっすよ。風もなんか強いしね。暖かぁ~い格好で遊びに来ておくんなはれや。  スキーパトロール Yasuha でした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP