無垢の雪ちゃん、いらっしゃぁ~い。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.18

無垢の雪ちゃん、いらっしゃぁ~い。

今日も快晴のヘブンスです。またまた2センチほどの積雪がありましたんですわ。ちょっとづつちょっとづつ上積みされていきますわ。もうちょっとガバっと積もってくれてもええんですけどなぁ~。霧氷、キレイでしょ!
でもおかげで、朝一番はキレイな霧氷と青空と真白な無垢の雪ちゃんがやわらかぁ~い感じでゲレンデにおいでになってたんですわ。南アルプスが朝日に照らされて輝いてますなぁ。
明日はいよいよ上級者の皆様お待ちかねでございます、トリッキーサウスコースがオープンしますヨ。恵那山の景色から南アルプス・中央アルプスまで眺めながらダウンヒルしましょねぇ~。 急斜面までのアクセスですわ。 トリッキーサウス山頂からの眺めですわ 明日にはピシッと決まったバーンをご用意しときますねぇ。

 

パノラマコース
ミルキーコース
 

キッズワールドにチュービングコース、只今熱血漢がメイキングしてます。もうしばらくのお待ちを・・・
今日も地元の阿智村立第1小学校の生徒さん達がスキー講習にきてくれましたよん。寒い中よう、がんばらはったなぁ。
スキーパトロール Yasuhaでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP