雪と氷と山にいだかれてるぅ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.27

雪と氷と山にいだかれてるぅ~

凍てついたヘブンスからこんにちは!今朝8時のパトロール前の気温がなんとマイナス10度ですわ。ひえ~、さっぶぅ~い。なにもかも凍りつきそうですわ。

人工降雪機も氷のひげが伸びてますなぁ。みんなが寝静まった夜中にビュンビュン回ってたんですなぁ。 あ、カラマツの枝達も氷まみれや!
冷え込んだおかげで、コースはどこも締まってて、なかなかええ感じに仕上がっておりますんですわ。

パノラマコース
心をこめてコース準備中です
今日も南アルプスの山々が美しいですなぁ。
月も見守ってくれてますなぁ
トリッキーサウスコース
白と蒼の静寂の世界に踏み込みましょ
ミルキーコース
今朝はこのメンバーで準備させてもらいましたよぉ。
気温が今日も低いまま推移しそうなんで、まだまだええ状態をキープできそうな予感がしますわ。ぜひぜひ、ご自分のキレッキレのシュプールを残しにおいでくさいませね。お待ちしてまぁ~す。

おまけの映像コーナー!先日帰りのゴンドラの中から見えた南アルプスの峰々が茜色に染まる、すーばらしい、めっちゃキレイな感動的シーンをカメラにおさめましたので、ご紹介します。 写真じゃ伝えきれないでっけど、実物はもっと素晴らしかったですよ。この地方に住んでても、なかなか出会えないシーンですわ。皆さんにちょっとおすそ分けを・・・

スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP