そぉ~れそれそれパウダープチ祭りぃ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.29

そぉ~れそれそれパウダープチ祭りぃ~

昨日、予告したとおりのパウダー降りましたよ。でも予想した程の多くの積雪ではおませんでしたわ。まあ、でも軽パウちょいパウになりましたんでね、パウダープチ祭りは盛大に行いましたんですわ。霧氷もキレイやったしね。
今朝はパノラマコース、ミルキーコースで10センチ程度、トリッキーサウス急斜面で20センチほどのパウダーとなりました。

朝の点検はこのメンバーで行きますわ
パノラマコース、祭りの前の静けさ・・・
祭りのあと
トリッキーコース、まつりの前の静けさ・・・
祭りのあと
パトロールによる非圧雪バーン点検の様子
林の中も積もってますやんかぁ。
お祭りの真っ最中ですな
こんなにも雪山が・・・
大雪にはなりませんでしたが、それぞれのパウダープチ祭りをお楽しみいただけたんではないでしょうか?また明後日雪予報なんで、次こそは大パウダー祭りをやりましょねぇ。みなさんこぞって参加してくださいねぇ~。   スキーパトロール Yasuha でした

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP