フェザー級の軟らかさなのかな? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.01.30

フェザー級の軟らかさなのかな?

今朝はちょっと暖かいヘブンスからお届けします。パトロール前の朝8時の気温が-4.2度でお昼の気温が+1.4度です。こうなるともう、動くと汗まみれになってしまいますわ。実際朝一番のコース点検終わりで汗ビッタビタになりました。皆さんも着替えは必須ですよ。寒い時も温かい時もちゃんと着替えて風邪ひかんようにせなあきませんよぉ~。

今日も眩しい朝日が東の空を陣取っておりましたわ
中央アルプス~南アルプスもキレイに見えております。大パノラマでんなぁ。
今日のコンディションは・・・全体になんか、柔らかいですわ。

いつもハードバーンに慣れてしもうてまっさかいに、ちょっと新雪が上積みされて柔らかく仕上がってるとめっちゃ柔らかい感じがして、今日はフェザータッチなのかいな?と思うてしまいましたわ。
上空にもフェザーが現れたからねぇ
パノラマコースはこんな感じです
もみの木ゾーンは圧雪してませんが、今後のメイキングをお楽しみにしておいてくださいね。またまたシロナガスクジラの登場ですわ
トリッキーコース
急斜面、今日は非圧雪になっておりますよ 昨日の新雪は雪溜まりでもフワッとしてますんやけど、下の圧雪された部分がちょっと硬いです
ここからの景色は今日も癒やされますわ 急斜面を見上げてごらん!
おっ!アグレッシブなお客様が
カッチョエエわぁ
すっげぇーやっるぅ~!
ミルキーコース
熱心にスキーの基礎練習をされてますね
明日も雪降りの予報になってきましたよってに、またまたパウダー祭りができますように!期待してまっせぇ~。  スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP