いきなりパウダー祭り! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.01

いきなりパウダー祭り!

出た出た、出ましたでぇ~。昨日からの新雪が降り積もりまして、今朝はいきなりパウダー祭り、盛大にやっていただきましたんですわ。気温も低くて-10.1度でした。なのでパッフパフのフッカフッカのパウダーでおましたよぉ。

朝一番パトロールのコース点検の足元もパフってしてますでしょ?
無垢な新雪に飛び込んでいくのは気持ちええですわぁ。 飯田の街がちょっと雲海 南アルプスも今日はくっきり! パノラマコースは10センチほどの積雪でしょうか。 もみの木ゾーンもキレイに圧雪されてニューアトラクション待ちですわ
 

トリッキーサウスコース
恵那山も微笑んでますわ
ネットを点検して
こっちがトリッキーコース
急斜面に出ましょ
一気にホワイトスプレーをぶちかますんやぁ~
両端はパトロールの踏み跡です
非圧雪バーンもなかなかええ感じでおますよ
祭りのあとは・・・
ミルキーで叫び声をあげましょ
ヤッホー
今日は最高やぁ~
どこ滑ってもろうても柔らかいですわ

静岡県からの中学校の生徒さん達も楽しそうにスキー講習ですな。
展望台でキレイな景色見てきたぁ~
よかったぁ~
はいチーズ
ゲレンデの賑やかな様子にいざなわれて久々に登場しましたなぁ、白色のにくいヤツが・・・
おっ!人気沸騰中かいな?
「くまぁちぃ~!」はいはいはいチーズ
今日は富士見台方面も雪がかぶり、リフト線下にも雪が積もって、これで本格的なスキーシーズンにようやく追いついたかんじですわ。


いきなりパウダー祭りもええ天気に恵まれてよかったですわ。積雪量も増量になったしね。ときたまこんな軽パウがちょこちょこ来てくれるとうれしいことです。   スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP