節分はスキーで厄払いしましょ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.03

節分はスキーで厄払いしましょ!

今朝はとても暖かいスキー場となってしまいました、ヘブンスです。天気はええし、山はキレイしコースコンディションもまだええ感じでありますんです、はい。中央アルプスが朝日に照らされて輝いておりますわ
さあ、朝一番のパトロールの点検を始めますわ。今朝もメンバーは4人ですな。スキーも4台。え?頭は5つ?どういうことですのん?
まぁ、絶景のパノラマ風景ですなぁ。飯田の街がまたちょっと雲海になってましたよ。
トリッキーサウスコースに入ってみましょ。

ここから行きまんねんでぇ 急斜面に出るところですわ 木漏れ日がこれまた美しいわぁ。感動的やっ!
下見ると・・・ひえ~怖いぃ~
勇気を振り絞って・・・
無事に下りてきたらホッと一息つきましょ。
そのままミルキーコースに突入します。
次はパノラマコースに入ってみましょ。
今夜からお天気が崩れてくるみたいですけど、明日の朝には晴れてて欲しいですなぁ。せっかく降り積もった雪をあんまり溶かさないようにお願いしまっせぇ。  スキーパトロール Yasuha でした

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP