只今低気圧通過中! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.06

只今低気圧通過中!

今日は一転、天気は朝から雨まじりの雪になっておりますんですわ。お昼前には雪が本降りの感じになってきましたですよぉ。ええ感じええ感じ。この調子でゲレンデに雪を撒き散らしておくんなはれやぁ。

 しんしんと降り続いておりますわ

本日のパノラマコース。朝8時の気温がプラス0.5度やったんで、コンディションは春によく出くわすザクッとしたちょっと柔らかめの感触でしたんですわ。朝一番の点検時にはまだハードさをキープしてました。

コース脇の雪の量がちょっと目減りした感じがありますけど、コース内は大丈夫ですわ。

 

トリッキーサウスコース

ミルキーコース

ここは斜度もちょうどええ感じでっさかいに、切れ込むターンもできまっせ。

今日、スキー講習2日目の静岡県から来てくれた中学校の生徒さん達は、ユキフル中ガンバって滑ってくれておりますよぉ。
列になってGO!
ちょこっとまた柔らかい雪、でも湿雪なんですけどね、ずんずん降り積もってくれてますんで、ゲレンデはひとまず安泰ですわ。よかったぁ~、雪で。ちゅうことはでんなぁ、明日はパフっと出来ますんやろか?楽しみぃー!  スキーパトロール Yasuha でした

                                    

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP