キーンと冷えて、ええ天気やわぁ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.02.10

キーンと冷えて、ええ天気やわぁ

今朝は冷え込みましたなぁ。朝8時の気温が-9.3度でしたんよぉ。うぅぅぅ、さっぶぅ~、ですわ。何もかも凍りついてますやんかぁ。照明も
カラマツも
でもお蔭で朝からまたキレイな霧氷になってたんですよ。
枝の先の先まで
蒼と白のコラボレーションですわ
ではでは、朝一番のコース点検からいっときまひょ。今日のメンバーですんよ。4人のような5人のような・・・4人乗りのリフトでっさかいに4人ですわ。腹話術師が混じってますんかいなぁ。
コースコンディションはハードです。そこに人工降雪された雪がへんばりついて、ちょこっと滑りやすくなっております。でも、表面が削られると、カリカリバーンが登場しまっさかいに、注意が必要ですよ。

今日もスッキリ晴れ渡るパノラマコースから入りましょ
キレッキレターンを決めましょ。
もみの木ゾーンのオヤジコブ改め「アグレッシブGじーコブ」も少しづつ成長してきてますなぁ。
超若い方がチャレンジしてくれてはります。うれしいことですわ。
上部にあるこっちのは、ほたらファンタスティックヤングコブレーン?ですかいな。

次はトリッキーサウスコースですわ
恵那山が正面に見えますんですわ。そらぁええなぁ~。
こないなところを通って 木漏れ日のなかを抜けて・・・ 急斜面へ出たら
一気にGOーGOー
 

ミルキーコースは人気ですんよ。ぜひ一度お試しあれ。
白イルカから変身した白カエルの親子も世間を見下ろしながら、何を想う?
「さすが、三連休の中日やぁ。賑わってきましたなぁ~」ってことでっしゃろか。
皆さん怪我をなさらないように、楽しく、おかしく、ファンキーに滑りましょねぇ~。  スキーパトロール Yasuha でした

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP