行くねん!みんな ヘブンスへ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.03.07

行くねん!みんな ヘブンスへ!

今日は19年3日のヘブンスそのはらです。

よって 「行くねん!みんな ヘブンスへ」のタイトルにしました。 バッチグーざましょ!

今日のブログは一年ぶりTONOがお伝えします。

昨日から ♫雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~♫ ということで朝一5センチほどの積雪がありましたよ。 だーがしかし、ぶぇっちょべちょの湿雪でございました。クワッドリフトの線下ちょこっと白くなってるでしょ!


積雪後の朝方かな? 我々より先に巡回されたようです。 こんな感じで踏み込むと水がしみるような湿雪なんです。 うわ~ん。 もっと乾いたのをお願いしたかったです。


なんで今日は滑走性きっぱり良くないです。 それでもエンジェル、ミルキーコースは積雪後の朝方圧雪入ってくれましたんで少しはマシです。


パノラマは間に合わず、圧雪後に湿雪が積もった影響でまー滑らないこと!  こんな日もありますね。  お昼時点で曇。 気温+3.5℃ 予報だとこれからちょこっと寒気が入るのかな?


でも、まだ地面出たり、穴が空いたりはしてない状況ですよ。明日以降に期待です。

今日は3と7でサウナの日でもあるそうです。 サウナでも春スキーでも汗かいて冬蓄積された体脂肪を落としたいです。 来週はホワイトデー! みんな彼女をスキーにつれて行くねん。

余談ですが、隊員の中でバレンタインチョコ獲得数毎年ダントツ1位のYasuhaさん。 今、お返しのチョイスに奔走してるとか・・・・。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP