プレファイナルっちゅうことですわ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2019.03.23

プレファイナルっちゅうことですわ。

皆さぁ~ん、こにゃにゃちわ~。ヘブンスのスキーシーズンも残りあと2日になりましたんですわぁ。厳密に言うと、あと1日と30分ですなぁ。寂しいわぁ~。


昨日のゲレンデの様子からは想像できんぐらいめっちゃグッドなコンディションになってますやんかぁ。てなわけで復活しとりまっせぇ、ゲレンデ。


ちょっと穴が空いたりしとりまっけど、そこはこの際ご愛嬌で。でも近づいたらあきませんよ。


エンジェルコースも大丈夫ですわ。


ファイナルまでちゃんともちますよってにね。

トリッキーサウスもミルキーも大丈夫でっせぇ。


てなわけで、明日はいよいよファイナルですわ。みなさんここヘブンスでシーズンの締めくくりをしましょねぇ。

なぜか、ブログのみ復活したYasuhaがお送りしましたよ。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP