ミルキーコースオープン | 冬 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

2020.02.01

ミルキーコースオープン

快晴◎-5.9℃と絶好のスキー日和になりました!



いよいよ今日から「ミルキーコース」オープンです!


ゲレンデ幅は「めいっぱい」とまではいきませんが



朝からたくさんのお客様が楽しんでます♪


エンジェルコースからのステップアップにおすすめですよ!

「キッズワールド」には、ツリーハウスなどのアスレチックや新しいアイテムがあり、


ソリ遊びやチュービング以外の楽しみ方もたくさん!

パノラマコースに、


とってもかわいらしいこぶバーンが登場!


ほんとにかわいらしいですが、ご自由にお楽しみください!


エンジェルコースのウェーブや


展望台からの絶景



自然が作る不思議な景色など


冬ならではをお楽しみください!!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP