オープン2日前! | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2020.12.22

オープン2日前!

こんにちは!初投稿の店員です!

そろそろ本格的に雪降らないかなーと初ブログ投稿に緊張しながら、窓から眺めています。


山頂では12/24スキー場オープンに向けて準備も大詰めです。

なかなかゲレンデ状況は厳しいのですが・・・野生のテンも様子を見にやってきました🐾



もうひとつの冬のイベント ナイトツアーは12/19日に再開いたしました。

寒い・・・!!!!!

この日は−6℃。

細い月が出ていましたが、雲一つない星空でした。みなさんレジャーシートを広げて寝そべっていましたが

地面は雪です、ゲレンデです。

星空ガイドは19時~ 20時~ の各20分間。星座の神話や見つけ方を教えてくれます。くれぐれも防寒対策をしっかりしてお越しくださいませ★


急遽時間が出来て登って行ったので、誰よりも軽装でナイトツアー参戦した 店員でした。 (しばらくレジ打ちの手が震える始末・・・)

またゲレンデ状況・施設のお得情報など発信していきたいと思います。

☆公式Instagram・Facebookも併せて ご覧くださいませ♪ さらに裏話いっぱいのヘブンス非公式アカウントも みつかるかも!?

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP