やったぁ!冬の景色、復活やぁっ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.12.27

やったぁ!冬の景色、復活やぁっ!

みなさぁ~ん!冬ちゃんが雪ちゃん連れて来てくれましたでぇ~。
よっ!待ってましたわ、ほんま。

今日は今年最後の日曜日やぁ。 ゲレンデも賑わってきましたでぇ。
やっぱ、こうでないとあきまへんなぁ。冬のゲレンデっちゅうもんは。
CIMG4685

CIMG4688

CIMG4703

CIMG4680

スキー講習のグループも頑張ってくれてるしね。
CIMG4696

CIMG4674

CIMG4679


ようやく冬の景色に戻りましたわなぁ。 うれしいわぁ。
CIMG4653
CIMG4658
ね?寒っ!って感じでしょ? そうでんねん、めっちゃ寒いですわ。
今朝は樹氷がなかなかきれいでしたよ。
CIMG4661

CIMG4663

山頂からの展望はまたちょっとお預けですなあ。
雲がドヨ~ンと垂れ下がってまっけど、時折差し込む太陽が暖かいわぁ。
あんまり照らされると雪がまた解けるさかいに、ほどほどでよろしいなあ。
CIMG4665

さあ、滑り出しまっせぇ。いっちょいったれぇ~。
CIMG4667

こんな寒い日は、スピード調整をしっかりして、うまくスキーをコントロールしてちょうだいね。
CIMG4669

今朝の頑張り人は・・・
CIMG4697
寒い中よう頑張りはったなぁ。お・み・ご・とぉ~。あんたはえらいっ!

ほんでから、今朝のくつろぎ人は・・・
CIMG4706

CIMG4700
第2リフト脇にちょっとした窪みを見つけて、更に整備して寝床を作ってくつろいでいたあなた!
あんたもえらいっ!ようやった!パチパチパチパチパチパチ。

まだキッズゲレンデがオープンしておりませんので、ソリ遊びはエンジェルコースの下部で少し楽しんでもらってます。
CIMG4701
ま、こんな感じですわ。

今日もまだ、冷え込んでてなかなかよろしいなあ。もうちょっと寒波様にもお居座り頂いてもよろしいわなあ。ほんでもってもうちょっと自然の雪ちゃんも降らしてもろうたりなんかしたら、もう最高やっ!もうちょい頼んますわなぁ。
早くサウスウィングを滑りたい スキーパトロール Yasuha でした。



この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP