まだ、冬将軍は健在ですわ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.12.28

まだ、冬将軍は健在ですわ。

うわぁっ!ええ天気ですわ、今日は。遠くの山もきれいに見えて、遮るものがなぁ~にもおませんよぉ!
CIMG4721
ほらね、なかなかすばらしい景色でしょ。
この景色が楽しめただけでもきょうは儲けモンですわなぁ。 
CIMG4722

パノラマコース上部も少しづつ雪を増量しております。
CIMG4723

CIMG4726

CIMG4727

今日もパノラマコース下部の一部をセパレートして、初心者用のスペースを確保してます。
明日(12月29日)エンジェルコースをオープンする予定ですので、もう一日ご協力をお願いしますねぇ。
CIMG4735

今日もエンジェルコースを日中でも人工降雪機をフル稼働して、明日のオープンに備えておりますよぉ。
心をこめて降雪中ですわ。
CIMG4734

サウスウィングコースも心を込めて降雪中ですわ。もうちょっと時間をください・・・
恵那山も白く雪をかぶりましたわ。
CIMG4707

もう少し冷え込みが続いて、自然雪も降ってくれると最高なんやけどなぁ。
まあ、ここ2~3日は冷え込みそうなんで、大丈夫そうですわ。
また次の寒波を期待しときましょ。   スキーパトロール Yasuha でした


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP