大晦日、スキーは楽し、雪恋し | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.12.31

大晦日、スキーは楽し、雪恋し

いよいよ大晦日がやってきましたでんなぁ。ほんまに、押し迫ってきましたけど、
今年最後のゲレンデの様子をドッカァ~んと、お届けしますわよぉ~ん。
CIMG4819

CIMG4821


CIMG4825


CIMG4829

CIMG4830
パノラマコースは少しづつコース幅を広げながら、雪の厚みも少しづつ増量しとりますけど・・・
なかなか、自然雪も降らんし、気温も今日は少し上がってきてますよってに、ちょっと心配してますわ。

エンジェルコースはコース幅もほぼ仕上がってきてますんやけど、あとは雪の厚みをどんどん増やしていくだけですわなぁ。次の寒波到来はいつやろか?
CIMG4834

南アルプスもよぉ~く見えてますでぇ。
でも、いつものこの時期と比べると、やっぱりちょっと雪が少ないでっしゃろ?
CIMG4820

CIMG4818
さあ、今年の締めくくりの滑り納めをしときましょか。
CIMG4827

CIMG4831

皆さまも、安全に、怪我せんように滑り納めをしてもろうたら、明日はもう新年ですよってに、滑り初めをしときしょかねぇ。また新年も、楽しく安全に滑りましょねぇ。
もうちょっと雪降ってぇ~・・・  スキーパトロール  Yasuha でした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP