新春餅つき大会! | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2016.01.01

新春餅つき大会!

僕、くまぁち。

今日はヘブンスでお餅つきするって聞いて

食べに・・・餅つきに来たぁち☆

aIMG_1542 (1280x853)
             お友だちがいっぱいいたぁち。


aIMG_1563 (1280x853)
             みんな頑張って餅つきしたぁち☆


aIMG_1568 (1280x853)
          杵よりも小っちゃい子も頑張ったぁち☆


aIMG_1546 (1280x853)
              ・・・僕も餅つきしたいっち!


aIMG_1547 (1280x853)
                  よぉ~し!



aIMG_1573 (1280x853)
                とっても楽しいっち☆


aIMG_1581 (1280x853)
          参加してくれたみんなで記念撮影~っち☆


aIMG_1585 (1280x853)
      あれ? お餅振る舞い始めたら人が増えてきたぁち。。


つきたてのお餅はとっても美味しかったぁち☆

また食べたいっち!



そうそう、僕がエントリーしてる

スキー場キャラクターグランプリ

aIMG_9343 (1280x853)
            みんなで応援してほしいっち☆


投票は1月24日まで毎日できるっち。

僕、頑張るっち!



明日、明後日はキティちゃんとダニエルくんが遊びに来るっち。

とっても楽しみっち☆


            くまぁち

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP