【1月5日】サウスウィングコース オープン!!うっすら新雪 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.05

【1月5日】サウスウィングコース オープン!!うっすら新雪

おはようございます

お待たせしました!今日から、サウスウィングコース、オープンします!!
まだ急斜面の上部は雪が足りないので、初中級向けの下部だけですが、第7リフトからの初中級ゲレンデがひろ~びろと滑れるようになりました


今シーズンは雪不足でスキー好きの皆さんとともに苦しい冬ではありますが、これでヘブンスそのはら は通年に近い形で本格的にスキーシーズンイン!!といった感じです。



「信州でも随一では!?!」と思っていたりしますが、

それぐらい広く雪があるコースでコンディション良くしてお待ちしておりますよっ




サウスひろびろバーン!




下から見上げてもひろびろ〜




一番下は狭くなっているので、スローダウンして通ってくださいね!

ちなみに、パノラマコースは昨日冷えたので、新雪が乗っています。

今シーズンはスノーメイキングマシーンの作る雪でも、ほんとうに貴重です。








ではでは、今日も楽しく安全に滑ってくださいね。
朝イチ やぶでした!




■今日のお友達
今日からオープンしたサウスウィングコースに、さっそくKidsのみんなが滑りに来てくれました!

CIMG5002
 
こちらは雪合戦かな?第3リフトはまだ動いていないですが、その前の
雪が溜まっているところで遊んでくれています!

CIMG4999

 
CIMG5000
 ▲
エンジェルコースも引き続き安定した雪のコンディションでオープン中!
スキー初めてかな?のお友達もみんな練習してくれています

平日であれば、まだまだ、コースには余裕がありますので、スキーを始めたい方々も、お友達・ご家族・グループ・団体でいらっしゃってくださいねっ 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP