【1月14日】自然な新雪ふりました! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.14

【1月14日】自然な新雪ふりました!

おはようございます!!






昨日の夕方から、いよいよ自然雪がふりはじめましたよ!


まだ、ガンガン積もっているわけではないですが、やっぱり自然雪の滑る感じは気持ちいいですね〜


まだ降り続いているので、楽しみです。




朝イチ やぶでした!
—–

■つづき
今朝は、なんと、ダイヤモンドダストでした。写真ではちょっと、よくわかりませんがねぇ・・・
CIMG5354
 
やっぱ、新雪は最高っすねぇ・・・気持ちええわぁ~。ほらね、リフト線下も雪化粧してますでしょ?
すこ~し、パウダーが感じられて、なかなかよろしいよぉ。
CIMG5360

南アルプスは雲隠れしとりまっけど、まあ、自然雪を持ってきてくれたんでよろしいわなあ。
CIMG5364

CIMG5365

CIMG5368

CIMG5369

サウスウィングコースも今日はなかなかグッドコンディションですなあ。
CIMG5356

CIMG5357

エンジェルコースも基本の練習と講習に最適ですわ。自然雪がうっすらと被って、冬らしいでしょ?
CIMG5370

今シーズン初めてぐらいのええコンディションで、恵みの雪ちゃんに感謝ですわ・・・ 
やっぱ、嬉しいなぁ・・・もうしばらくは、冷え込みも続くし、ええ状態をキープできるような感じですなあ・・・
とりあえず冬の景色に戻ってきて良かったですわあ。  
 スキーパトロール Yasuhaでした




■さらに続き
 
午後になって雪の降りが強くなってきました!!
動画だと大きな雪しか映っていないですが、結構な勢いで降っています。
これは、明日までに積もりますね~

CIMG5371
CIMG5372


と言っても、まだ「りんどう」は土の上に雪がカバーされている程度なので、間違ってスキー板やスノーシューで入ると滑走面や裏の金属を痛めてしまいますので、気をつけてくださいね。 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP