復刻☆ | 冬 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

2016.01.18

復刻☆

月曜恒例の 『アサイチ』 は

悪天候のため撮影不可能でした。。。(>_<)

aIMG_4831 (1280x853)


高速で連続シャッターを切るため、

明るさがない朝は撮影しづらいのです。

楽しみにしてくださった方、ゴメンナサイm(_ _)m



さて、こちらも恒例のセンターハウス平日限定メニューは

リクエストの多かった、

aIMG_4813 (1280x853)

           復刻☆ カレーうどん (写真はカレーそば)


aIMG_4814 (1280x853)
       今回は、南信州産ハーブ鳥の焼き鳥をトッピング☆


カレーうどんも良いけど、

aIMG_4816 (1280x853)
               僕はそばをチョイス☆


aIMG_4817 (1280x853)
オリジナルスープは、サラっとしていながらコクがあり麺との相性抜群☆


aIMG_4820 (1280x853)
  付け合せのご飯で、自分だけのスープカレーにも出来ちゃう(^_-)-☆


aIMG_4821 (1280x853)
               ん~、うまいっ\(^o^)/

1度に2度美味しいカレーうどん(そば)は

手間と原価という大人の事情で平日限定です(笑)

お急ぎくださいっ!




いやしかし、
aIMG_4835 (1280x853)
             イイ感じで降ってますな~♪


aIMG_4836 (1280x853)


aIMG_4848 (1280x853)


aIMG_4852 (1280x853)


aIMG_4859 (1280x853)



どんどん積もれ~っ(^_^)/

              Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP