【2月9日】速報:突如新雪祭り!!たっぷり雪ふってきた~!! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.09

【2月9日】速報:突如新雪祭り!!たっぷり雪ふってきた~!!

おはようございます。 -4.7℃ 昨夜から少しずつ雪が降り始めたヘブンスそのはらです。

今日は、コンディションがどんどん変わっているので、実況・随時更新していっています!
ヘブンスの営業終了の16時まで、ネットで見ていただいている方々も、ぜひ一緒に雪をお楽しみ下さい。


PM3:00 スノーシュー情報
  ちょっと落ち着いてきましたが、まだ雪が降り続いています。
  いわなの森に来てみました。昨日までの足跡&雪跡はすっかりリセットされていました!


まだベンチが埋まっちゃうほどは積もっていませんでしたが、スノーシューでフカフカと歩くには良くなりましたね!!
夜もこのまま降り続いてくれると、ずぼっとスノーシューなしのツボ足では歩けないぐらいになりそうですね。


PM2:00 風も雪も強くなってきています。風は北東から時折突風で10mほどの強風が吹いています。
      降雪量も1時間に4-5cm以上、積もっている感じがしますね。




AM 10:00 ほんの2-3時間のあいだに、パノラマコースは圧雪されたバーンが隠れるほどに雪が積もりました!!

さっそく滑ってビデオ作ってみました。これから、今日、明日は最高のパウダースノーDayでしょうね!


AM 9:00
ひさしぶりに強い勢いで雪が降り始めています!
フレフレ~ふれっふれっ!!
 


予報では、夜まで降り続くみたいなので、楽しみですね!!
20160209weather

—おまけ
こんな寒い日は、センターハウスの入り口の東屋スペースにある、薪ストーブにあたっていってくださいね~
ちなみに、ストーブの上にのっかっているのは、ピザ窯なんですよ!!





朝イチ+9:00 10:00 14:00追記 の パトロール やぶでした

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP