【2月24日】しっかりと冷え込んだヘブンスです! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.24

【2月24日】しっかりと冷え込んだヘブンスです!

おはようございます。-6℃、まだまだ冬!快晴のヘブンスそのはら@8時です。

昨日も夜は冷え込んでくれたおかげで、バッチリ、あたらしい雪をつくることができています。
+山の上の方では、寒さで木々に氷がついて、ひさしぶりに幻想的な風景になっていました!



 ▲
 とってもズームしているので、ちょっと分かりにくいですが、富士見台高原の方も、朝イチは木々に霧氷はがついて、真っ白になっていました。
 サウスウィングコースの上部&裏の恵那山もバッチリ!
 ▼


今日もパノラマコース、サウスウィングコースともに、最高のバーンに仕上がっています!


サウスウィングコースの下部も、大回りで楽しめますね!

今日もスキーに最適な天気&気温の中、元気な中学生のみんながスキー研修に来てくれています。




たくさんの生徒さんが滑ってくれていますが、フルコース使える状態になっているので、みなさん、ひろびろと講習をしてもらっています。昨日にくらべて、夜が冷えてバーンがしっかりとしているので、ちょっとスピードを出して滑る&止まる練習をするのにはいいかもしれませんね!




朝一番のゲレンデ、雪もいい状態で気持ちいいですね~
2月もあと6日となりましたね。今年は、気温にあわせてコブのヘブンスへとバーンを変化させていく予定です。乞うご期待!

パトロール やぶでした。
 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP