ByeBye,Kitty! | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2016.03.06

ByeBye,Kitty!

降りそうで降らない、もどかしい日曜日。


aIMG_4092 (1280x853)
当てにならない天気予報をよそに、たくさんのチビッ子が元気にスキー☆



そうは言っても山の天気、

いつ天候が急変するか分からないので

今シーズン最後のキティイベントは室内でっ(^_-)-☆

aIMG_4081 (1280x853)
           階段を可愛らしくのぼるキティちゃん☆


aIMG_4096 (1280x853)
              キキとララも元気よく☆



aIMG_4085 (1280x853)
       今日もたくさんのお友だちが集まってくれたよっ(^_^)v



aIMG_4090 (1280x853)
             みんなで楽しく過ごせたねっ♫


aIMG_4101 (1280x853)
     キキとララも冬のヘブンスが好きになってくれました~!(^^)!



キティちゃんが遊びにきてくれるのは、

今シーズン今日が最終日でした。。(>_<)

また来シーズンの冬、いっぱい遊びにきてねっ!

aIMG_2749 (1280x853)
             キティちゃん、ダニエルくん。


aIMG_4003 (1280x853)
                 キキとララ。



aIMG_7959 (1280x853)
               ぼんぼんりぼんちゃん。



aIMG_6643 (1280x853)
                KIRIMIちゃん。



aIMG_3728 (1280x853)
                 マイメロディちゃん。



aIMG_6656 (1280x853)
          そして、この冬お友だちになったみんな☆



たくさんの楽しい思い出作ったねっ(^_^)/

また来年の冬、いっぱいいっぱい遊ぼうねっ♫


                        Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP