【3月24日】いよいよ残り3日!大きいコブも小さいコブも、みんな楽しく!! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.03.24

【3月24日】いよいよ残り3日!大きいコブも小さいコブも、みんな楽しく!!

おはようございます。朝で-0.4℃、今週は、まだまだ冬が続いているヘブンスそのはらです。


青空もいっぱい!雪もいっぱい!で、最後の最後まで、絶好調です。

春の雪になってはいますが、あるところにはある、雪がモカモカと積み上がっています。





春になって、やはりコブ!いろんなところに、ヘブンスはコブコブの練習を提供しますよ~






 今日もサウスウィングの急斜面・コブコブもオープンしていますが、今日は、子どもたちに大人気の、みんコブでの、、、

コブイチみんコブ01みんコブ02
みんコブ03
みんコブ04
みんコブ05

みんな、コブで楽しんでくれていますね!!

ちょっと雪の状態で、どうなるか分かりませんが、今日は、2箇所、みんコブに小さなジャンプ台もつくっちゃいました!

夜のうちに、また雪を増やしておきますので、明日にはオープンできるかな?っと。


 ▲
 サウスウィングコースの中間には、くまぁちカップでつかったスタート台がそのまま残してあります!
 ぜひぜひ、勢い良くサウスウィングコースに飛び込んでいってください

 みんなだいすき、初級者バーンのエンジェルコースも、雪ありますよ!
 ▼



 ▲
 パノラマコースも、この通り、バッチリ!!

こうやって、3月の末まで営業を続けられて、本当に今年はホッとしています。
今シーズンも、みなさま、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!!

パトロール やぶでした。
 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP