告知っち。 | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2017.01.27

告知っち。

僕、くまぁち。

こう見えてわりと人気者っち。


aIMG_2846 (1280x853)
        ちょっとゲレンデに出ると、


aIMG_2851 (1280x853)
       すぐみんなとお友だちになれるっち。


aIMG_2854 (1280x853)
        スキーの練習のお友だちや、


aIMG_2858 (1280x853)
          雪遊びのお友だち、


ほらねっ、人気者だぁち☆


aIMG_2860 (1280x853)
   食べてばっかいないで、たまにはスキーするっち♬



そうそう、

朝刊もないのに号外が出たぁち!

aIMG_2861 (853x1280)
        大試乗会やるっち~!!!


保険付きの事前予約がおススメっち。

120本も乗れるかなって心配なあなたっち!

2日間通しもあるから大丈夫っち。

そしたら一日60本っち。



明日は

aIMG_2862 (1280x853)
        懲りずに奴らが来るっち!


豆をまいて退治するっち~!

僕は豆を食べるっち。



あっ、

aIMG_2870 (1280x853)
          雪が降ってきたぁち☆


aIMG_2871 (1280x853)
         明日はイイ天気だぁち☆


               くまぁち。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP