仕上げ♪ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2017.03.25

仕上げ♪

いよいよ今シーズンの

ヘブンスの冬が終わろうとしております。


aIMG_3120 (1280x853)
      最後までしっかり仕上げます☆


明日の大抽選会も・・・

aIMG_3121 (1280x853)
          仕上げてます☆


aIMG_3125 (853x1280)
    試乗会でお世話になったパドルクラブさまや


aIMG_3126 (1280x853)
   関係者さまからスキー板のご協賛いただいてますっ(^^)v


aIMG_3127 (1280x853)
       豪華景品盛りだくさん☆


aIMG_3128 (1280x853)
  会場はマウンテンロッジ2F レストラン ヴァルトです。



・3月25日(土)まで、一日券等ご購入時に抽選券をお渡ししてました。

・抽選券に住所・氏名をご記入いただき、明日会場にて投函ください。

・投函は3月26日(日) 10時~14時です。

・14時から抽選会を始めますので、参加して頂くことが条件です。

・投函のみ、抽選時不在の場合は無効となります。

・いくつも当たる場合もあれば、何にも当たらないこともあります。

・だからと言ってスネないでね♪



ゲレンデは非常に良いコンディションです。

ヘブンス最終日、たくさんの笑顔に逢えますように・・・。


                              Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP