待ちに待ったスキーシーズン。明日いよいよオープンします。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.12.22

待ちに待ったスキーシーズン。明日いよいよオープンします。

みなさぁ~ん。お待たせしましたぁ~。ヘブンスウインターシーズンが明日始まりまっせぇ。

今シーズンも早い時期から自然降雪に恵まれて、降雪作業も順調に進んできて、準備は万端シルヴィー・ヴァルタンですわ。

明日滑れるコースはエンジェルコース、パノラマコース、キッズ・ワールド(ソリ遊び専用ゲレンデ)となりますよってに、さあさあ、みなさんゲレンデに集いまひょねぇ。

今日のお昼現在のゲレンデ様子はこんな感じでおますわよぉ。
⇓パノラマコース
CIMG6707
南アルプスがまたキレイな姿をみせてくれてはりますでしょ?
CIMG6709
コース幅はまだまだ足りませんけど、ええ感じで滑ってこれまっせぇ。
CIMG6714

CIMG6706

スキースクールもオープンに向けて基本操作の確認中ですわ。
CIMG6720

そして、我らパトロールもこれから基本操作の確認とゲレンデの状態を確認してきますっ!
CIMG6712

CIMG6717

⇓エンジェルコース
CIMG6699
大体仕上がってきましたわあ。
CIMG6701

CIMG6702
こちらはコース幅も広く確保してオープンできそうですよぉ。ゆったりと滑れそうですやん!
CIMG6724

さあ、もう一息でっせぇ。無事にオープン日を迎えましょねぇ。
CIMG6703

サウスウィングコースは明日のオープンには間に合いませんけど、順次ガンガン降雪していきますんで、もうちょいとお待ちくださいませねぇ。がんばりますっ。
CIMG6723


・・・・てな感じで明日からスキー漬けの日々を送りましょうねぇ。
えー、安全には細心の注意を払って下さいね。ではみなさん、ゲレンデでお会いましましょうね。


スキーパトロール Yasuhaが久しぶりにお届けしました。








この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP