いよいよオープンしましたでぇ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.12.23

いよいよオープンしましたでぇ~

ウィンターヘブンスファンの皆さまぁ~。今朝、どどぉ~んとスキー場オープンいたしましたですよぉ~。
お待たせいたしましたですねぇ。各地のスキー場が続々とオープンする中、ようやく我がヘブンスのゲレンデも皆さまにお楽しみいただけるようになりました。

今日から皆さまに思う存分滑っていただきたいですよってに、是非お越しくださいねぇ。
ほな、まずは手始めに、パノラマコース山頂から見える南アルプスの景色からいっときましょかぁ。
CIMG6725
って、ちょっと雲で遮られてしまいましたわ。残念。
CIMG6730
お昼前には春先のようなザクッとした雪質になってきましたんやけど、これが午後になって日陰になるとそのままがリッとなって滑りにくぅなりますよってに、要注意でっせぇ。かっ飛ばしたら跳ね飛ばされてしまいそうですわ。
CIMG6743
コース幅はまだまだこれから広げていくところでっさかいに、大回り高速ターンはもうしばらくお待ちくださいませね。
CIMG6746

エンジェルコースは幅広くとれてますよ。
CIMG6745

それでは、きょうのピカイチさんはこちらの方々です ⇓⇓⇓
CIMG6727

CIMG6729
オープン初日から、カッコよろしいなぁ。ブラボー!
CIMG6733
すごいっ!
CIMG6736
ファンタスティックなやつや!
CIMG6735
おおおっ!みんななかなかええ調子やないのぉ。
CIMG6739

CIMG6740

CIMG6738
ちょっとゲレンデが荒れてきたけど・・・いっときまひょ!
CIMG6742

第7リフトもご利用できまっさかいに、パノラマコースの中間地点に、ヒョイッと出てみましょねぇ。
また別の景色が見えまんねんで。
CIMG6741

サウスウィングはがんばって準備中ですよってに、お楽しみになさってくださいね。
ではまた明日、お会いしましょう~。チャオー。

お届けしたのはスキーパトロール Yasuha でした。お粗末さまぁ。














この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP