快晴の朝、輝くゲレンデ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.01.02

快晴の朝、輝くゲレンデ

今朝もなかなかのええ天気でしたわ。青空でしょ!CIMG7103

南アルプスも稜線ハッキリ、クッキリ、スッキリですわ。
ほな、パノラマコース山頂から滑り降りていきましょかぁ。
CIMG7076

CIMG7078
いけいけゴーゴー
CIMG7081

ヘブンスのオットセイ(てんくう君)もまだ健在ですなぁ。こんな寒い中をじっと耐えて、お疲れ様です!
CIMG7080

CIMG7082
抜けるような青空に真っ白な雪のフィールド!素晴らしいコントラストやぁ。目に焼き付けときましょ。
CIMG7084
猛スピードで駆け抜けて行かはりましたよぉ~。
CIMG7085

CIMG7088

CIMG7119

ほな次はサウスウィングコースへと進んで行きましょ。
第7リフトに乗って上がって行きましょかぁ。
CIMG7093
リフトを降りて左を見るとこんな景色が広がってまっせ。この通路を進んで行くんですな。
CIMG7094
そうすると、急斜面と合流しますんですわ。ほたら、広い方へ下りましょね。
スピードダウンって書いてあるからねぇ、ここはゆっくり進んでいきましょかぁ。
CIMG7096
今日もスキー講習をされてますなぁ。コース脇はまだ完全に広がりきっておませんので、気ぃつけておくんましねぇ。赤いネットとオレンジのポールを目印に立てておりまっさかいに、それを目安に滑っていきましょねぇ。
CIMG7097
お揃いのウェアーに身を包んだ三姉妹のお客さまでしょうか?そろって滑って登場してくれはりましたヨ。
わぁ。こけてもた!先に行ってるよぉ~。
CIMG7098
おぉぉっ!ええ感じ
CIMG7099
先頭の選手が通過して・・・
CIMG7100
三人揃ってフォーメーションスキーですな。きれいにできてますよぉ。
CIMG7102

CIMG7091

お次はエンジェルコースに回ってみましょ。
CIMG7105
10時すぎにはマウンテンロッジ前も賑わってきましたんですなぁ。
CIMG7106
準備体操は終わりぃ~、さあ、早よいこ早よいこ!
CIMG7108
この斜面を滑り降りるんやでぇ。行っくでぇ~。
CIMG7109
これなら安心して滑れるんやわぁ。
CIMG7110
ちょ ちょ ちょっと待ってぇぇぇ。
CIMG7111
並んで行こ行こ。
CIMG7112

CIMG7113
イヤッホー、めっちゃおもろいぃぃぃ
CIMG7114

CIMG7115

CIMG7117

サウスウィング急斜面は近日オープンを目指して心をこめてコース造成中ですんやわ。もうしばらくのお待ちをお願いします。
楽しみでしょ?皆さん待ち遠しいでしょ?パトロールも皆さまと同じ気持ちですんやわ。早う滑りたいでんなぁ。
頑張りますよってに見守ってやってくださいませねぇ。

スキーパトロール Yasuha がお届けしました。






この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP