今日も春スキーみたいやぁ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.01.21

今日も春スキーみたいやぁ

今日も暖かいゲレンデになっております。このトップシーズンに春スキーのようですけど、ザブンザブンしながら滑りこなしましょうかねぇ。
今朝もなんちゃって雲海?でしたわ。
CIMG8038
朝はちょっと冷え込みますね。
CIMG8039
青空もキレイでしょ?
CIMG8040
朝一番はなかなか美しいもんですわ。これ、パノラマ山頂ですねんよ。
ではでは、パノラマコースを下ってみましょ。
CIMG8041
お昼を過ぎるとザックザクの春スキーみたいですわ。あちこちコブが出来てますよ。
CIMG8054

CIMG8055

CIMG8057

サウスウィングコース(第7リフト回り)
CIMG8044

CIMG8043
サウスウィングコース(急斜面)
CIMG8042

CIMG8060

CIMG8061

CIMG8063

エンジェルコース
CIMG8045

CIMG8047

CIMG8048

CIMG8049

CIMG8050

午後からは段々と冷たい空気に包まれてきましたよ。明日からは自然降雪も期待できそうですねんよ。寒波の到来してくれそうやから、積雪増となりますように。おねがいしまっせぇ~。お天道さまぁ。

スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP