新雪パウダーありまっせ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.01.23

新雪パウダーありまっせ

昨日から新雪が降り積もって、今朝の積雪は約20センチありましたわ。
CIMG8104
ただねぇ、今朝から風が猛烈に吹き荒れて、粉雪が吹き飛ばされていってますわ。
雪煙が上がって寒そうでしょ?
CIMG8103
寒いですよぉ。めちゃめちゃ寒いですわ。

今朝のパノラマコースはこんな感じですよ。
CIMG8111

CIMG8105
端っこパウダーは柔らかくてよろしいなぁ。
CIMG8106
コース内も今日は柔らかくてよろしいよぉ。
こんな時は端っこチョイコブもあたりがソフトでよろしおますぅ。弾けてしまうぅー。
CIMG8107
吹き荒れてますなぁ。さっぶぅぅ。
CIMG8108
端っこパウダー狙いもよろしいけど、隠れ雪玉にはくれぐれも注意でっせぇ。調子よく滑ってると、たまにガツン!ときまっさかいね。
CIMG8109

サウスウィングコースも風が吹き荒れてますなぁ。
CIMG8087

CIMG8089

今日は浜松市から北浜東部中学校の生徒さんと先生方がスキー講習にお見えになってます。明日まで滞在されるそうです。
マウンテンロッジ前に続々と到着ですなぁ。風雪吹き荒れる中、よくぞお越しいただきました。
CIMG8098

CIMG8099
あ、スキー講習はまだですんやね。エンジェルコースにはまだスキーヤーがいませんね。
CIMG8100

CIMG8101
午後には本格的にレッスンが始まりますなぁ。みんなぁ、気合入れていこうじぇ~。寒いでぇ。

さあ、レッスンが始まりましたですわ。進め進めぇ、リフトに向かって進みだすんやぁ。
CIMG8113
ちょちょちょっと待ってぇ~。遅れをとってしまった!
CIMG8114
この強風の中、なかなか頑張りますなぁ。
CIMG8115

CIMG8116

CIMG8117
うわぁ~、すごい風やぁ。
CIMG8118

CIMG8119
すごい、ブリザードでしょ!たまりまへん!
CIMG8120
寒いぃぃぃ。はよ、リフト乗ろ!
CIMG8122
はい、整列するよ!
CIMG8123

CIMG8124
耐えます耐えます!
CIMG8125
からのぉ、バンザァイ。
CIMG8126

嵐吹き荒れる中のスキーレッスン初日、お疲れ様でしたね。よく頑張りました。

ヘブンスアルプス縦走路、こまくさスノーシューコースにはスノーシューのお客さまが入山されてました。
お気をつけてどうぞぉ。
CIMG8097


暴風雪のような ヘブンスからお届けしました。スキーパトロール Yasuha でした。




この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP